新型コロナウイルス対策における時差出勤及びテレワーク実施のご案内

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大によるリスク軽減と、従業員及び関係者の安全確保を目的に、従業員を対象とした時差出勤、テレワークを実施いたします。


< 実施概要 >

1.在宅勤務作業が可能な従業員のテレワーク化

2.出社の必要がある社員の時差出勤の導入

3.実施期間

  開始日2020年4月13日(月) ~

  ※終了時期については状況を鑑みて判断するものとする。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。